

| - | | - | - |

高田馬場de月見酒@月の203号室



セットリストだぉヽ( ^春^)人(^俊^ )丿
(つづりとか漢字とか微妙に間違ってたらごめんちゃい^^;)

♪春之介ステージ♪
あなたに逢いたくて/松田聖子カバー
命の別名/中島みゆきカバー
しあわせになろうよ/長渕剛カバー
ヨイトマケの唄/美輪明宏カバー
しあわせのランプ/玉置浩二カバー

♪俊介ステージ♪
あなたに/安全地帯カバー
OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊カバー
リセットスタート/月の203号室
ありがとうごめんね/月の203号室
遠く遠く/槇原敬之カバー

♪月の203号室ステージ♪
1.冬の予感
2.白い恋人達/サザンカバー
3.途中
4.今よりもっと
5.愛鍵
6.冬が始まるよ/槇原敬之カバー
7.family
8.夢続けて

♪アンコール♪
ホントに良かった




↑なんと!しゅんくん手作りのゴーヤチャンプル(≧∀≦)厨房でぜんぶしゅんくんがw(°o°)wやけどしたって言ってたけど、フライパンふってるしゅんくんがチラッと見えた!かっこいいんですけどぉ!!しかも、めっちゃ美味しかった!!!かつおだしがきめてらしい。本番前に料理!しかも、はるくんもしゅんくんもスタッフさんにまざって料理を運んでくれたりして(笑)はじめっから、ホームパーテーみたいなものすごくアットホーム☆な雰囲気。




↑なんと!はるくん手作り…じゃなかった、はるくんアイデア…でもなかった、隠し味(にんにく)ははるくん考案…?!( ̄□ ̄;)「…聞かないで」byはるくん ごめん、次に宇宙的料理!!期待してるね!!(爆)前日パーティーでいそがしかったんだよね。ほんとは前の日からさ、魔女みたいにグツグツ煮込んだりスパイス調合したりしたかったんだよね!ね?ね?ね?(≧∀≦)え!?そんなはるくんも好き。口ごもるはるくん、かなりかわいかったです(笑)あ、カレーは少し辛口でおいしかったよぉ(*^0^) =3




↑これは春君プレートっていう名前がついてた。カレーは「ムーンカレー」




↑シャンパンとケーキもふるまわれました。ほとんど飲めない体質なのに、シャンパン結構飲んじゃって、途中で頭痛くなっちゃいまひた(;^ω^Aそれに、アルコール飲んじゃうと眠くなっちゃうのよねぇ…。帰り、乗換の駅間違えて降りたし^^;酒は飲んでも飲まれるにゃ!




↑プレゼントコーナー♪もありまして。これははるくんから。当たる気まんまんですよ!こういう時だけ、やたらとポジティブ!!当たる気がするんだよね(爆)鹿児島から来たかたが見事当てました☆よかったにゃ!しゅんくんが、それはるくんの部屋のにおいがするって言っていたので、くんかくんかさせてもらったら(≧∀≦)くさ…くなかったです、ぜんぜん(笑)無臭。




↑こちらはしゅんくんから。このロゴなつかすぃね!好きだよこのロゴ。これはジャージパージョンでした。阪神カラーだとか。つなぎとかも、月用だけに作ったりしたみたいね、前着てたよね。これ欲しかったなあ!!ジャビットはまあ、あれだけど(笑)あ、さっきの人形ふたつ、あれ手が入れられるようになってるんだけど、はるくんは野球とか見ながら普通に2体使って話してるんだって!だいじょうぶですかぃ?はるくん(≧∀≦)パペットマペットもびっくりですわぁ(笑)




↑帰りには、お土産も♪4種類から選ばせてくれました。イッツデモのお菓子でした。お店近くにあります(笑)女のコ好みなかわいいプレゼントありがとう゜+。゜(*´∇`*)。゜+。゜


今まで過ごして来たクリスマスの中で、いちばんあたたかくてすてきなイヴでした☆彡
来年もやるそうなので、彼氏と行きまぁす(´0ノ`*)
ライヴの感想がない?(笑)どれもこてこてなクリスマスって感じがあんまりしない選曲で?それも良かった(笑)月らしい月見酒だったと思います☆ホントに行って良かったあ。

| 月の203号室 | 00:55 | - | - |

ありがと

これ、作ってくれたんだって。すごい器用〜。売り物みたい☆

今年もあと2週間弱で終わりだなぁ。
今年は何カ所ぐらい行ったのかしら。
3年分ぐらいの充実感、的な。いろいろオモロかったわ(≧∀≦)泣かされもしたけど。
そして、もっともっとたけちkunが好きになったいちねんだった(*ノノ)
これ以上好きになっちゃったらどうしよぅ(/\)みたいなっ。アホ全開\( ^o^ )/
なんか、いろいろおぼえててくれるのも嬉しいし。おぼえててほしくないこともたまにあるけど^^;
来年もいっぱい好きになるぞぉ(´0ノ`*)
って、それはどうかわかんにゃいな(* ̄Oノ ̄*)
(あ、思い出したよ。キンコメの高橋さんだ、昨日言ってたやつね)

| ひとりごと | 00:40 | - | - |

だから?みたいな、的な

ただいまぁ、みたいな。
こっちに帰って来た、的な。
って、言いたいだけ(笑)
だって久し振りにキンコメ見たぁ。テレビで。
好きなんだもーん。みたいな。
お笑いでいちばん好きぃ。
えぇっと、名前なんつったけ?(^◇^;)
みたいなって言わない方の人、的な。

有線大賞見ましたわ。ジェロ、文句無しだね。活躍っぷり。
来年あたりは、たけしkunも出ますよ☆レコ大もね。
出させてさしあげたい、とか去年も言ってたなあ…。

| ひとりごと | 00:09 | - | - |

聖☆

これは、手作り?かわいい☆
クリスマスツリーと羽がはあとの天使(女のコかな?)
ありがとぉ

| ひとりごと | 00:02 | - | - |

月の輝く夜に・‥…━━━☆



今日(昨日かな?)、双子座流星群が見れるんだって☆彡

| ひとりごと | 00:05 | - | - |

たからもの☆



ほんとのたからものは、モノじゃなくてこころの中にあるけれど。
今年はしんどい時が多くて、すごく辛かった。希望も消えたり夢ももてなくなったり。家族もいろいろ大変。
いちばんの心の支えとなってる、たけしkunの唄を聴きに行けなくなっちゃう程に落ちた時もあったし(ノ_<。)心底もうだめだって思ったな、あの時は。寝込みながら部屋の天井ばっか見てた^^;
それでもどうにか今日も生きてられるのは、やっぱりまつばらsanのおかげなのです。きっと大げさだって笑われるだろうけど。
今も明日なんて来なくていいって思っちゃったり、不安しかなかったりして苦しい…。
しあわせになんかなんなくていいから、普通に生きられるようになりたい…。
これ読んでる人って、どういう人なのかわかんないけど、まあ幸福なファンの人がほとんどなのかなあ、だけど中にはやっぱし自分と同じように泣きながら泣けなくて苦しみながら生きてる人もいたりするのかな…。
いくらなやんでもちっとも痩せないケドね。なんつぅオチはいらないか…^^;
ま、小学生ぐらいにはもうこんなテンションの子でしたから…。

| ひとりごと | 00:03 | - | - |

『縁』


暗い夜道(笑)無事に辿り着きました^^;



し、しずかちゃんがお出迎え…こわっ(笑)


☆せっとりしゅと☆
うた
冬の予感
SOS
TWO STAR
星は輝いて
暗闇の道標
愛鍵
二つの影(蓮本先輩ボーカル)
ラスト一球
手紙
恋はゆらゆら
恋なんだ
歌う僕と君のピアノ
hello
family
ジュース
遊べ!ストレート
信じる勇気
○(まる)

今回のワンマンもバンド形態。ヴァイオリンも。前回はなんかドキドキしちゃったけど、今回はゆるりと見れました(笑)はるくんのMCグタグタ感が楽しくもありわくわく感もあり〜。今日のしゅんくんのツッコミっぷりはどうかにゃ?。逆に、ムチャ振りされること多くなったよね〜。って、どんな感想?お笑いライヴぢゃなくて、音楽ですよ音楽。んふ♪
こうやって今回前回の曲目だけ見ても、たっくさんオリジナル曲ありますなぁ。
あたし的には、今日はしゅんくんの「二つの影」がヒット☆とっぷり堕ちる風もよくて…。しゅんくんの歌声には、張るカンジよりゆるいっつぅか、無駄に力まない抜けてるカンジの曲の方があってる気もするので?!うぅぅ…ってなりました。あなたの過去ならば…。うぅぅぅぅぅ…。そしてhello、きゅっとします、きゅっと。でも気持ちいい。暗闇の道標も久し振りだなあ♪(ノ_<。)○も聴きたかったから、うれすぃ。いつまでも限りない愛をあたえて…泣きそうでした。いつまでもしあわせのうたを聴いていたい〜
CD販売もたくさん行列☆みんな出してくれるの待ってたんですよね〜。
北海道や九州から来ている月の仲間の方もいて、声をかけてもらえて嬉しかったな。有り難い。秋田のおねぇさまも?。長野からも。みなさん遠くからまぢスゴいっす。って、人を見てるとしみじみ感心するけど…あたしも時には30分間たけしkunの唄を聴くためだけに、東西南北行っちゃってるんだねぇ^^;
今年はあっちもっこっちもそっちでも、ホントにはじめましての『ご縁』がたくさんあったなぁぁぁ。人づきあいやお話しが下手くそなあたしだから、なかなか縁を深くできなかったり切られて行ったりもするけれど…そしてあまりわたくしのことを良く思ってない人もいるのはわかっていますが…どんなご縁であろうとも、出会って下さってありがとうございましたm(_ _)m
そういえば、労音十条会館だから、来月のバラちゃんジョイコンのちらしが貼ってあったり置いてあったので、あるんだね〜とか、見た?とか月にもファンさんにもツッコんでいただきまして^^;なので、はるくんにもしゅんくんにも見に行こうよ〜!って言ったなり(笑)却下だったけどねぇ。招待すればいいのになぁ。月もたまには見に来ればいいのにぃ☆

| 月の203号室 | 00:45 | - | - |



今年を漢字で表すとするなら、心かなあ。こころの旅も出たし。こころに泣いてこころに救われて、みたいな。良くも悪くも心。空とか虚も?(^_^;)『愛』もそうかなぁ…。変、といえば変態の変でもありあたしっぽいとも思える(* ̄Oノ ̄*)って変な文字書くと、ブログに出る広告に何が出ちゃうか心配だわあ(爆)内容にそったものが出るよね、これ。


写メは牛だけどね。利久。一味たんまりかけて汗(笑)牛タンには、どしてお漬物がサラダのようにたっぷり添えられてるのかなあ?こないだ、きしち?きすけ?でも思ったんだけど。お漬物好き♪だから嬉しい( ̄〜; ̄)


これからライヴでぇす。来月たけしkunがジョイントコンサートやる労音だよん。結構わかりにくい場所ですよ。こないだも歩いてて不安になったし(笑)今日は迷わず行けるかしら。

| ひとりごと | 17:46 | - | - |

たとえ涙雨が降っていようとも



労音のチ〜ラシ。
ジョイコン、何唄うんだろぉ?
洞爺湖の雪、フルで聴いてみたぁい。
どんなステージになるのかなあ☆
言葉もでないぐらい感動のプロのステージが見たぁい。
ステージや歌に対する姿勢や気持ちって、ドちろうとにも何となく伝わっちゃうよね。
聴く方のこころの状態やら気持ちやらで、見え方も違っちゃうけどさぁ。心調万全で聴きに行きたいなあ…。あ、いえ、哀しい時は哀しいままに辛い時は辛いまま、心のまんまで聴けばいいんだよね^^;無理にたのしいフリして笑わなくてもいいんだよね。ね?ね?←だれに聞いてんの?

新星堂の、ティアラでのあの時のミニコンサートはほんと良かったなあ゜+。゜(*´∇`*)。゜+。゜

ちけっと、眺めて飾ってしまってまた見て裏返したりななめにして見てまたしまって。
先に光があると、しんどい日々もどうにか生きていられそうだよ。ありがとうございます。
たのしみにひたすら待っているのです☆
わをわを〜

2008/12/07「楽」



あの町へ帰りたい
内灘海岸
冬のひまわり
洞爺湖の雪
千の風になって
金沢望郷歌(客席に降りて握手や写真しながら)
涙そうそう(これも)
遠野ものがたり
愛のうた
セットリチュト、あってますかね??なんか足りない?
衣装は黒スーツ。胸に白チーフ。あれ四角かったけど紙じゃないよね?
朝10時から総勢100何人のカラオケ。朝8時には会場に着いていたあたし(笑)中には関西歌謡大賞で優勝したかたもいて、冬のひまわり唄ったんですが、めっちゃうまかった。ホント上手だった。感動だった。愛のうた唄われたお兄さんもうまかったし。しかも親切で。帰郷や金沢望郷歌や内灘海岸を唄ってた方もいて、それぞれ持ち味違うけどどれも素晴らしかったです。
楽のママはスゴくたけしkunファンだそうで、ハグしてもらってた(≧▽≦)いいな♪かわいらしいとてもいい方でした?。最後もらい泣きしそうになっちゃった。
電池もないし疲れたしたけしkunにもらった痰を切る薬の匂いでもかいで(爆)もうねまぁ〜す。
途中、やっぱ具合悪くなって、心的にもヤバかったんだケド…優しいひとのおかげでホッとできて、なんとか帰りのバスん中です。
またなんか思い出したら書きまーす。
あ、なんか10時間もかかってバスで来た人もいたとかで、伊勢丹あたりで何か買ってあげなきゃいけないんじゃないか、とか言ってたけど、それあたし。何か買ってください(笑)ずっと覚えてますから。
あ、最近たけしkunはいい匂いがするので、何の香水か聞いてみたら、案の定教えてくれませんでした(笑)やっぱりね。ブレンドしてるそーです。うちょこけ?。かわいいひとには後でこっそり教えてくれるそうなので、今度整形して聞いてみまぁす。


隣りの鹿嶋神社にお参りも。なんかね、歳の数だけ神殿(?)をぐるぐるまわるお参りがあって。やってみました。歳の数だけ竹の棒を持って、一周するごとに置いて行くんです。20本でいいしぃ。歳の数だから、歳の(´0ノ`*)邪念を捨て一心不乱に、って書いてあって。なので、なんも考えないようにしてお参りしてきた。ぐるぐるぐるぐる20週と少し…あっ、歳バレちゃう。ぷ。

<< | 2/47PAGES | >>