<< 君だから | main | BS日本のうた公開収録 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

『Valentine Dinner Show』

Dearたけしkun

そういえば、ディナーショーの事とか書いてなかったな。
って今頃。少し書き残しとこーかな。
ショーで印象的だったのは、洞爺湖の雪ピアノバージョンしかも2番も。これよかったな。
汽車は八時に出る、これもよかった。特に、髪を短く切り口紅を落として…の表現と表情に胸をうたれー。
バレンタインっぽいあまーい曲は、あんまりなかったような??
衣装も見た事ない、グレーのラメチックなスーツで。
料理も、ぜーんぶ美味しくて。
お酒呑めないのに、シャンパンすっごい美味しいから何杯も飲んじゃって。ビールも。
そしたら、頭ガンガンしちゃってね。
○っ○○○○
●●●●ぁ
とか、途中で色々思ってた。
酔ったら妙にまわりが見えてきちゃって。頭の芯は酔ってなかったし。
あの酔っぱらいのおっさんみたいに、口に出さなくてよかった。
もっと唄聴いていたいって思う程、あっという間のステージだった。
素晴らしい歌手に出逢えて感謝したいくらい。

そういえば、写真がないや…。
マネージャーさんに、なんでそんな格好してんの?って言われたけど、なんでってディナーショーだからぢゃん。でもフツーの黒ワンピだったんだけど…。一応バレンタインでバラちゃんだから、赤薔薇とかつけてみたけどね。存在が地味だから無駄ね。
ホテルの通路にも、薔薇の鉢植えが並べてあってロマンチックだったな。


Forget-me-not Blue

↑鳴海くんにもらったコーヒーとたけしkunにもらったお茶(笑)
捨てられないから、なかよく並べて飾っとこっ。

スポンサーサイト

| - | 00:00 | - | - |