<< 2009年1月→3月ヽ( ^松^)人(^健^ )丿 | main | 君だから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ジョイコン

労音会館での小沢亜貴子さんと松原健之さんのジョイントコンサートを見て来ました。
たけしkunは、終始すっごく楽しそうで♪
太陽みたいでした。

セットリスト(間違ってたらごめんちゃい)
☆カバー☆
♪初恋 松原健之歌唱
♪ルージュの伝言 小沢亜貴子歌唱
♪青葉城恋唄 松原健之
♪わかってください 小沢亜貴子

☆浜口庫之助☆
♪愛のさざなみ 小沢亜貴子
♪粋な別れ 松原健之

☆カバー☆
♪さくら 小沢、松原
♪なごり雪 小沢、松原
♪虹と雪のバラード 小沢、松原

休憩20分

☆松原健之☆
♪金沢望郷歌
♪遠野ものがたり
♪愛のうた
♪冬のひまわり

☆小沢亜貴子☆
(>_<)メモワスレマシタ。ゴメンナサイ!!

☆カバー☆
♪友達の詩 小沢亜貴子
♪千の風になって 松原健之
♪小沢亜貴子さんオンステージ
♪今日の日はさようなら 小沢、松原

石原裕次郎さんの「粋な別れ」は、新鮮でしたー。低音の魅力ですよ。
30代は低音の男の魅力でいくそうです?!(笑)
そういえば、シャツのボタンを外しててかっこよかったんだけど、もー1個多く外していたら、せくすぃーすぎて倒れてたかも(爆)
(´0ノ`*)ソレモ アリダトオモイマス

床に、おそらくはたけしkun直筆のセットリストがあって。ちょー達筆☆あれをコピってもらいたいぐらいでしたわ。盗人するわけにゃいかないし(笑)月のライヴだとセットリスト配ってくれるんだけどなあ。

みなさんの祈りが通じて、2/10歌謡コンサートご出演だそうです☆
\( ^喜^ )/ヤッタネ!!
踊り子を唄うそうです。誰か葉書くださぁ?い
(ノ◇≦。)オウボマニアワズ

小沢さんのたけしkunへのツッコミが、ナイスでしたよ(笑)負けてないの、全然。たけしkunに口で勝てるなんてすごいわぁ!
(*^o^)乂(^-^*)ソンケイ

たけしkunは、痩せたいそうで『チョコは食べちゃダメ!』とか、甘やかさず言って欲しいそうですよ(爆)
デビューしてから化粧をするようになったそうで、落とさないで寝てしまったりして大変だったそーです。だけど綺麗な肌だよねー、たけしkun。できればしたくないみたいなこと言ってた気がするけど、私スッピンのたけちんの方が好きですぅ。まつげにファンデが積もってないたけちんが好きですぅ。(←たまにありません?あれ?カラコン?みたいな…。)

中村中さんの友達の詩は、大好きな曲。たけしkunの声でも聴いてみたい!「大切な人が見えていれば上出来」って、号泣するよね?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。自分は見えてないんだけどね^^;

お年玉やプレゼントもたっくさんもらってました♪
即売もCD完売したみたい。CDたくさんあるしぃ…サインもあるしぃ…でもなけなしのお金でいちまい購入…。なんか複雑な思いになった光景もありましたけど。人は人。ん。気にしない気にしない。

月のはるくんにも会えた♪はるくん、わざわざ席立って話してくれて☆
(*゚ー゚)ヤサシイネ
若い男子は目立っていたらしく、あのコは誰?ってみんな言っていたそうです(笑)
(^O^)ダイニンキデス
どさくさにまぎれて、私も握手してもらっちゃった(≧∇≦)
というか、はじめてはるくんに名前呼んでもらえて嬉しかったッス!

月とバラちゃんのジョイコンも見たいなぁぁぁぁぁ☆彡
(。-人-。)イツカキット

結局、あかぎさんはステージには出てこなかったけど、どんな人だったのでしょう?
ステージ構成、時間もあっという間に感じる程とても楽しかったです。

o(_ _)oオワリ

スポンサーサイト

| - | 23:46 | - | - |