

| - | | - | - |

松原健之@たけしこーる


・・・・・
北国のふるさとを 思い出してます

あの町を「たけし!」
はなれて二年「たけし!」


あんずの花は 咲いただろうか
・・・・・


・・・・・
夢だけを大切に ひとり生きてます

雪の中「たけし!」
別れて二年「たけし!」


あの日の言葉は 忘れないけど
・・・・・


こんな感じだった気が・・・するのですが?( ̄-  ̄ )??
あってるかなあ??あの町へ帰りたいの「たけしこーる」
私はタイミング逃しちゃう(;^ω^Aおぼえらんにゃいよぉ(ノω・、)
いっそ、ぜんぶに「たけし!」って入れちゃいそうら。
もぉ好きなとこに入れちゃっていいら?(いんちき静岡弁ら)
たのしく「たけしこーる」してみてくださいませ♪
君はかわらず(はい) きれいだろうか(きれいだよ)
君はいつまで(はい) 待てるだろうか(いつまでも)
これはカラオケの時にでもいかがですか?(* ̄m ̄) プッ(笑)


ちなみにおなじみ『金沢望郷歌』のたけしこ〜る♪↓↓↓

この街に生まれ『たけし!ハート この街に生きる『たけし!ハート

JUGEMテーマ:松原健之(たけし)


| 1/1PAGES |