

| - | | - | - |

チラッ|ω-)  |-)  |)

よわむしの鼓動
http://ameblo.jp/emichicchi358/
↑生息ちう(*´ー`)

UP-FRONT AGENCY

アップフロントのHP
に、松原さんのページもできたようで♪

週刊女性3月31日号

もうご覧になったか?松原さん、載ってます。
幼稚園の時の写真がキュートです。





今、春が来て

今日は、NHK歌謡コンサート。
松原さんは「なごり雪」を唄うようです。
午後8時はテレビの前に集合よぉ〜ん。
私は会場に応援に行って来マッスル♪

BS日本のうた公開収録

もう応募はおすみなりか?
締切もーすぐだよー。

詳細はNHK札幌放送局HPに。

2009年4月16日(木) 開場:午後6時 開演:午後6時40分 終演:午後8時30分(予定)
北海道厚生年金会館(札幌市中央区北1条西12丁目)
門倉有希、島倉千代子、島津亜矢、松原健之、八代亜紀、吉 幾三 ほか

郵便往復はがき(私製を除く)の「往信用裏面」に、郵便番号、住所、名前、電話番号、お客様番号(10桁)「返信用表面」に、 返送先の郵便番号・住所・名前を明記してお申し込みください

〒060‐8703
NHK札幌放送局「BS日本のうた」係
平成21年3月19日(木)必着

『Valentine Dinner Show』

Dearたけしkun

そういえば、ディナーショーの事とか書いてなかったな。
って今頃。少し書き残しとこーかな。
ショーで印象的だったのは、洞爺湖の雪ピアノバージョンしかも2番も。これよかったな。
汽車は八時に出る、これもよかった。特に、髪を短く切り口紅を落として…の表現と表情に胸をうたれー。
バレンタインっぽいあまーい曲は、あんまりなかったような??
衣装も見た事ない、グレーのラメチックなスーツで。
料理も、ぜーんぶ美味しくて。
お酒呑めないのに、シャンパンすっごい美味しいから何杯も飲んじゃって。ビールも。
そしたら、頭ガンガンしちゃってね。
○っ○○○○
●●●●ぁ
とか、途中で色々思ってた。
酔ったら妙にまわりが見えてきちゃって。頭の芯は酔ってなかったし。
あの酔っぱらいのおっさんみたいに、口に出さなくてよかった。
もっと唄聴いていたいって思う程、あっという間のステージだった。
素晴らしい歌手に出逢えて感謝したいくらい。

そういえば、写真がないや…。
マネージャーさんに、なんでそんな格好してんの?って言われたけど、なんでってディナーショーだからぢゃん。でもフツーの黒ワンピだったんだけど…。一応バレンタインでバラちゃんだから、赤薔薇とかつけてみたけどね。存在が地味だから無駄ね。
ホテルの通路にも、薔薇の鉢植えが並べてあってロマンチックだったな。


Forget-me-not Blue

↑鳴海くんにもらったコーヒーとたけしkunにもらったお茶(笑)
捨てられないから、なかよく並べて飾っとこっ。

君だから

NHK-FM歌謡スポットライト、最終日は松原健之セレクション(?)。楽しみにしてました。
たけしkunとは、音楽の趣味あわなさそって思ってたけど^^;今日は少し違ったな。

冠さんの旅の終わりには、なぜか泣けてきます。この歌を唄うと思って行った、はじめてのたけしkunのイベント。あれから何年?全国びっちり通っていたけれど、今だに聴けませんね(笑)

東野さんの君だから。こないだもらったアズセレクションの中に入ってた。遠距離恋愛の歌かなあ。たけしkunのピアノ弾き語りで聴いてみたいな。これも泣けるなぁ。

尾崎豊さんは、昔好きでした。OH MY LITTLE GIRLとか、群衆の中の猫、失くした1/2なんか特に好き。←どこか寂しげな曲ばかりだけど^^;黄昏っていう言葉を知ったのも尾崎さんの歌だったかな。

パヴァロッティ?のトゥーランドット誰も寝てはならぬ?、これもいいですねぇ。どこかで聴いた事あるなあって思ってたら、ポップオペラの藤澤さんのVINCEROも曲がこれではないかなぁ?えんかオペラなんてどうだろうか?(笑)たけしkunは、話す声とか声楽家みたいだし。

今まで基本的に、自分で作った曲を歌ってるミュージシャンしか好きにならなかった私ですが。なぜかまつばらsanの唄声は聴いててあきない。演歌歌謡曲にもいい曲がいっぱいあるのも知ったし。でもいつか作詞作曲演奏歌、ぜーんぶまつばらsan、っていうの楽しみにしています☆

Cloudy Pink

ジョイコン

労音会館での小沢亜貴子さんと松原健之さんのジョイントコンサートを見て来ました。
たけしkunは、終始すっごく楽しそうで♪
太陽みたいでした。

セットリスト(間違ってたらごめんちゃい)
☆カバー☆
♪初恋 松原健之歌唱
♪ルージュの伝言 小沢亜貴子歌唱
♪青葉城恋唄 松原健之
♪わかってください 小沢亜貴子

☆浜口庫之助☆
♪愛のさざなみ 小沢亜貴子
♪粋な別れ 松原健之

☆カバー☆
♪さくら 小沢、松原
♪なごり雪 小沢、松原
♪虹と雪のバラード 小沢、松原

休憩20分

☆松原健之☆
♪金沢望郷歌
♪遠野ものがたり
♪愛のうた
♪冬のひまわり

☆小沢亜貴子☆
(>_<)メモワスレマシタ。ゴメンナサイ!!

☆カバー☆
♪友達の詩 小沢亜貴子
♪千の風になって 松原健之
♪小沢亜貴子さんオンステージ
♪今日の日はさようなら 小沢、松原

石原裕次郎さんの「粋な別れ」は、新鮮でしたー。低音の魅力ですよ。
30代は低音の男の魅力でいくそうです?!(笑)
そういえば、シャツのボタンを外しててかっこよかったんだけど、もー1個多く外していたら、せくすぃーすぎて倒れてたかも(爆)
(´0ノ`*)ソレモ アリダトオモイマス

床に、おそらくはたけしkun直筆のセットリストがあって。ちょー達筆☆あれをコピってもらいたいぐらいでしたわ。盗人するわけにゃいかないし(笑)月のライヴだとセットリスト配ってくれるんだけどなあ。

みなさんの祈りが通じて、2/10歌謡コンサートご出演だそうです☆
\( ^喜^ )/ヤッタネ!!
踊り子を唄うそうです。誰か葉書くださぁ?い
(ノ◇≦。)オウボマニアワズ

小沢さんのたけしkunへのツッコミが、ナイスでしたよ(笑)負けてないの、全然。たけしkunに口で勝てるなんてすごいわぁ!
(*^o^)乂(^-^*)ソンケイ

たけしkunは、痩せたいそうで『チョコは食べちゃダメ!』とか、甘やかさず言って欲しいそうですよ(爆)
デビューしてから化粧をするようになったそうで、落とさないで寝てしまったりして大変だったそーです。だけど綺麗な肌だよねー、たけしkun。できればしたくないみたいなこと言ってた気がするけど、私スッピンのたけちんの方が好きですぅ。まつげにファンデが積もってないたけちんが好きですぅ。(←たまにありません?あれ?カラコン?みたいな…。)

中村中さんの友達の詩は、大好きな曲。たけしkunの声でも聴いてみたい!「大切な人が見えていれば上出来」って、号泣するよね?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。自分は見えてないんだけどね^^;

お年玉やプレゼントもたっくさんもらってました♪
即売もCD完売したみたい。CDたくさんあるしぃ…サインもあるしぃ…でもなけなしのお金でいちまい購入…。なんか複雑な思いになった光景もありましたけど。人は人。ん。気にしない気にしない。

月のはるくんにも会えた♪はるくん、わざわざ席立って話してくれて☆
(*゚ー゚)ヤサシイネ
若い男子は目立っていたらしく、あのコは誰?ってみんな言っていたそうです(笑)
(^O^)ダイニンキデス
どさくさにまぎれて、私も握手してもらっちゃった(≧∇≦)
というか、はじめてはるくんに名前呼んでもらえて嬉しかったッス!

月とバラちゃんのジョイコンも見たいなぁぁぁぁぁ☆彡
(。-人-。)イツカキット

結局、あかぎさんはステージには出てこなかったけど、どんな人だったのでしょう?
ステージ構成、時間もあっという間に感じる程とても楽しかったです。

o(_ _)oオワリ

2009年1月→3月ヽ( ^松^)人(^健^ )丿

ここに書いてあるのはほんの一部です。
スケジュールは公式サイト等をご覧下さいませ♪

【2009年1月】
☆毎週金曜日 ラジオ日本「えんか侍
*メッセージの宛先*
ハガキ 〒106-8039 ラジオ日本 「えんか侍」
FAX  03-3582-1422
メール samurai@jorf.co.jp

★29日(木) あかぎてるやスペシャルVol.31 「小沢亜貴子&松原健之ジョイントコンサート」
R'sアートスタジオ・労音十条会館
開場18時 開演18時30
チケット代金/3000円(全席自由)
問合せ/労音十条会館 03-5993-4811
アップフロント五木プロモーション 03-3560-5553

★31日(土) 雪中ジャンボかきまつり
石川県・穴水町役場広場
13時30〜
*2月11日(水)テレビ金沢「びービーみつばち」内のぐるっと出前コンサートにて放送


【2009年2月】
★14日(土)★21日(土) USEN「岩出和也の演歌夢日記」(ゲスト出演)
チャンネル C/G23
0時〜/8時〜/16時〜

★15日(日)「松原健之 2009バレンタインディナーショー
静岡県・磐田グランドホテル 平安の間
料金/10,000円
お問合せ/磐田グランドホテル 総合予約センター 0538-34-1211
*完売

★16日(月)〜20日(金) NHK-FM「歌謡スポットライト」ゲスト 17時15〜18時

★28日(土) ラジオこまつ 開局12年公開録音スペシャル
「松原健之・山本あきファーストジョイントディナーショー」
ホテルサンルート小松・インペリアホール
受付 17時〜/会食 18時〜/開演 19時20〜
料金/16,000円
お問合せ/ラジオこまつ 0761-23-7660


【2009年3月】
★21日(土) 北日本放送公開録音 クロスランド春のうたまつり
クロスランドおやべ メインホール
開場15時/開演15時30
料金/S席 3,000円/A席 2,000円 (全席指定)
出演/キム・ヨンジャ 門倉有希 松原健之
お問合せ/クロスランドおやべ 0766-68-0932

★27日(金) フレンドシップコンサート
博品館劇場
14時〜/18時30〜
チケット代金/5,000円(全席指定)
出演/上杉香緒里 黒川真一朗 松原健之

★29日(日) ’09能登歌謡祭カラオケグランプリ決勝大会同時開催「演歌夢一夜」
七尾サンライフプラザ
午後2時30分開演
出演/弦哲也 川中美幸 松原健之 たかたかし
入場料/5,000円(全席指定)
*チケット発売日 平成21年2月17日(火)
お問合せ/能登歌謡祭事務局 076-291-7800

さよなら2008年べいべー

ハート2008年たけしkunに逢いに行った主なところよっハート
2008年1月
28日(月) 蕨 カフェスギタ、赤羽 美声堂
30日(水) 浅草 ヨーロー堂
31日(木) 錦糸町 セキネ楽器店、亀戸 天盛堂、小岩 音曲堂
2008年2月
02日(土) 北九州市 矢野楽器、カラオケ喫茶くれよん
03日(日) 福岡市 印藤楽器、鳥栖市 ジョイフルタウン
06日(水) NHKーR きらめき歌謡ライブ観覧
14日(木) NHK BS日本のうた 鴻巣市文化センター(クレアこうのす)大ホール
16日(土) 浜松 板屋町公民館
17日(日) 鈴鹿ハンター、伊勢 村林楽器
2008年3月
01日(土) 成田 ユアエルム
02日(日) ヘルシーランド越谷らぽ〜れ
08日(土) 小田原EPO、石丸電気横浜店
11日(火) NHK歌謡コンサート観覧 NHKホール
15日(土) 戸塚 ハマヤホール、サンストリート亀戸
16日(日) TSUTAYAすみや沼津バイパス店、静岡ターミナルビル パルシェ
2008年4月
15日(火) 平成ネオ歌謡 Vol.7 銀座山野楽器
26日(土) 大赤羽祭(馬鹿祭り) 赤羽会館
27日(日) 愛知 犬山キャスタ
2008年5月
03日(土) 光明池 サンピア、鳳 ウイングス
12日(月) 豊橋 ツバメ屋楽器
21日(水) 東京演歌ライブかつしかVol.39 かめありリリオホール
28日(水) 日本歌手協会「第13回輝け!歌の祭典」紅白歌合戦 東京なかのZEROホール
31日(土) 横浜みなと祭り 横浜公園
2008年6月
08日(日) 葛飾花しょうぶまつり 水元公園
13日(金) 新橋ライブVol.23 JR新橋駅西口SL広場ラ・ピスタ新橋
20日(金) 五木寛之日刊ゲンダイ八千回連載記念講演 新橋ヤクルトホール
22日(日) 葛飾花しょうぶまつり 水元公園
28日(土) 日本子守唄協会定例コンサート日本の唱歌 江戸東京博物館ホール
2008年7月
07日(月) 上尾ショーサンプラザ
13日(日) 静岡ターミナルビル パルシェ
23日(水) 東京演歌ライブかつしかvol.41 かめありリリオホール
29日(火) NHK歌謡コンサート観覧 NHKホール
2008年8月
02日(土) 第9回 Az-フェスティバル 名古屋アズパーク
03日(日) 塚口 さんさんタウン
23日(土) 平成ネオ歌謡コネクションライヴ特別編 松原健之スペシャルライヴ 銀座山野楽器本店
29日(金) えんか‐eジャン観覧
2008年9月
06日(土) アスナル金山、鈴鹿ハンター
07日(日) 桑名 サウンドイン松岡、パレマルシェ西春
10日(水) NHKラジオ きらめき歌謡ライブ観覧
12日(金) えんか‐eジャン観覧
13日(土) 錦糸町 セキネ楽器店、亀戸 天盛堂、小岩 音曲堂
14日(日) 巣鴨 後藤楽器、赤羽 美声堂、浅草 ヨーロー堂
15日(月祝) NHKラジオ ホリデーライブinスタパ・ステージ観覧
23日(火祝) 町田 鈴木楽器店、東十条 ミュージックショップダン
2008年10月
02日(木) ラジオ日本 MUSIC PAWER STATION 東京タワー大展望台
04日(土) カトレア歌謡ステージ 江戸川総合文化センター大ホール
15日(水) 歌の感謝祭 神奈川県民ホール
16日(木) 日本歌手協会第35回 歌謡祭 新宿コマ劇場
22日(木) ミヤコ蕨店 イトーヨーカドー大宮店
27日(月) 松原健之 秋のふれあいミニ・コンサート ティアラこうとう 小ホール
2008年11月
02日(土) 第13回もとす織部祭り歌謡ショー 岐阜 本巣市役所前
16日(日) ヘルシーランド越谷らぽ〜れ
30日(日) NHKラジオ 日曜バラエティー観覧
2008年12月
7日(日) カラオケ喫茶「楽」5周年記念歌の会 ウエディングパレス鹿島殿

| 1/47PAGES | >>